にはまだ早いか。。

だんだん年末にむけ徐々に、あれ少し?忙しい今日この頃、
皆様はいかがお過ごしですか。。

最近毎日ずっと追われてます。追われてる状態は僕は不得意です。
必ず順番に何かを忘れてしまいます。
しょうもない事やったら、思い出してやったらエエだけですが、

自分がなぜここに立っているか。。

忘れず、ぶれないようにしたいです。
出勤してしまうとぶっとうしで仕事をし続けないと追いつかないので、
明日から一時間早く起きようと思います。

べつに起きなくてもいいのですが、仕事の途中に、ギター弾いたり、
ビニ本読んだりしながらやるのが好きなのです。

福永ちな

かわいいですね。佐野君はB級と言いました。