先日、仲の良かった後輩二人が神戸にセレクトSHOPをOPENしました。この二人と私は、以前に一緒に服屋で働いていた時から、好みや感性が似ていたので、どんな店になるのか、楽しみで仕方がなかった…で、とうとう2/25にめでたくOPEN!期待通り(それ以上?)、店舗内装から商品まで他店にはない面白い物が。

何よりコンセプトがブレてないし、いい意味で今の時代、流行に合っていない?笑ストリート、少しきれい目、どんなスタイルの人が見ても、面白いと思います。あとは、ゴリラみたいなイカツイSTAFFが色々喋ってくれるでしょう!

 

とりあえず、お店に足を運んでみてください。あっ、店ではコーヒーも飲めるので、のんびりしてもいいんじゃないかな?

イカツイSTAFFのせいで、少し入りづらいかもしれませんが、見た目とは違って、とても優しいやつ(ガラスのハート)なんで、大丈夫ですよ。

後日、第2段UPします!