今日は、プチミーティングがありました。

そこで登場したのが、スタッフてつこ作のピタパン!!!!!

中には、海老のタルタルや、照り焼きチキン、トマトなどが入ってて、とってもヘルシーで美味しかったです。
シェフにコメントを求められた時も、夢中でほおばってました。。。
モグモグ。。。
ミーティングもいろんな意見が飛び交ってスムーズに終わり、出勤してみると。。。

スタッフのみかんちゃんの髪型が、変わっていました。
くるくるのパーマネント☆
めちゃくちゃ、可愛いです!!!
何回もふわふわの髪を、触らせてもらいました。

私もパーマしたくなっちゃいました。

美味しいものが食べられて、可愛いスタッフたちに恵まれて幸せ!
今日も一日、お疲れ様です!

イリー