軽くバタバタとしてまして、久しぶりのエントリです。
忙しい、は言い訳ですしね。言うてはダメです。

今年の七夕は満月だったみたいで、
晴れたらなんとなくいい感じやなぁとか思っていたら、
ガッツリ雨でした。残念です。

さて、今日、とあるミーティングで初めての会社さんに訪問してきました。
京都の会社なのですが、席につくなり、クリエイティブ系の方から、
実は、高田さんのことは知ってるんですよ、との意外なことばが。
お話をうかがってみると、Refsignをご覧になっていて、とのこと。

なんとも嬉しい気分になりました。
まさにヘッダにも書かれている「ネットとリアルの融合」ですね。
本人さんの意向で会社名、お名前とも伏せた感じですが、
SONGBIRD DESIGN STOREの近所にお住まいだそう。
さらに、先日ごはんをご一緒させていただいた、
メフィラスさんのブログも良くご覧になっているとのこと。奇遇です。

今後ますます「ネットとリアルの融合」を実現すべく、
リアル強化ってことで、ごはんでも行きましょう!