佐野君に誘てもらってブログをするようになり、
最近はやや遠ざかっていたカメラです。

こいつはズームも無ければ、手ぶれ補正もなんもない
ただただ描写がきれいで広角レンズ特有の歪みも少なく、
ただただまじめに作られた、まじめ一辺倒なカメラです。

が、マグネシウム合金の質感や、程よい重さやホールド感、
クラシックなたたずまい、んーー。大人の男の所有感を
多いに満たしてくれます。
んーー。宝物です。。

マキヨちゃん。(右側)
ただただ可愛いですねー。女子大生ですよ!
ちなみに、撮影したカメラは、Nikon D80 レンズはNIKKOR 50mm F1.4
んー。さすがに背景がぼけぼけで、被写体が浮かびますねー。
左の子(名前聞くの忘れた)も激カワイイ。。
オレ、お得な職業ですね。
カラオケ行きましょう。

トモカちゃん。
旦那さんを募集してます。
ただただ可愛いですねー。んー、男性の好みに、やや癖があるのですかねー。
また、美食クラブ誘ってください。。

佐野君。
いつもありがとう。
このホームページの発起人です。
あ、来月、写真の会しますよ。どっか行って、お題にそって写真とって、
発表会します。行こうよ。

こんな一日でした。