僕 テレビゲームが好きだ。中途半端な気持ちじゃなくてぇ〜。ホントに心から好きなんだぁ〜。

。。。なんて人はちょっと前までは若干引かれ気味でモノの受け答えされてたものですが、最近ニンテンドーDSのおかげですっかりゲームっていうものが子供じゃなくて大人にも支持されるそんな喜ばしい時代になりました。

市民権を得たゲーム周りには様々な関連グッズなんかも出てたりしてて、いろいろ見てるだけでも楽しめます。

今日はそんな数多くあるグッズ達の中でココまでやったか的なグッズを発見したのでご紹介します。

まずはメンズから、

 

ユナイテッドアローズ×ブリーフィングDSケース

 

ミリタリーテイストのバッグ等で有名なアメリカのブリーフィングにユナイテッドアローズが別注して作ったDSポーチ。

ギャルもDS持つ時代になりました。

 

コレ。

 

キラキラでいかにもギャル仕様なんだけど、驚きなのはこのギャルバッグ、お笑い芸人のアメリカザリガニの平井さんプロデュースらしいです。

他にもアタッシュケースみたいなアルミボディのケースや、全革のオッサン仕様のケースや和物の生地で作ったオカン仕様があったり、グッズをみただけでDSがいかに市民権を得ているかが良く分かります。

多分今後も増え続けるであろうゲーム周りグッズ達から目が離せません!!