あっ。と言う間に春になりました。
私がジラフに入って8か月。あ。っと言ってる間に。

春。そして、別れ。
今月、何回かブログも書いていただいてる内形MGが東京→西麻布にある
house(前回、紹介させていただきました。)に移動されることになりました。

内形さん・・・・。とっても小さい内形さん。
でも、すごいパワフル。
人の3倍動く。
振り返ったらもういない。早い。

とっても怖い内形さん。100万回くらい怒られた。(私が怒らしてるのだけど。)
でも、ホントはやさしい。
いろんなことを、たくさんのことを、教えていただきました。
社会。マナー。礼儀。ルマンド。

これは、『いってらっしゃいパーティー』の図です。

大騒ぎ。騒ぎすぎ。

あぁぁぁぁぁ・・・内形さん・・・。
行かないで・・・。
なんてね。・・・・さみしい。

必ず、【見返すこと】を約束しました。

必ずや。。。

私も、未来のカレンダーに赤丸うって頑張ります。

さようなら。内形さん。
ありがとうございました。

ん?なんか・・・亡くなった人みたいに・・・。

すいません。また、いつでも会えますもんね。

ジラフに入って8か月。大事な人が増えました。

ask a giraffe 小笹麻貴