GOZAGOZAワンコインバル12.6 Santres サントレスで開催されました。大方の予想を上回る(笑)まさに大盛況!!料理をお出しする私もオープンから2.3時間位ですでに冷蔵庫の中身と相談しないといけない状況に焦りま(^^;;

ほんとうにスペインバル、立ち飲みを、楽しまれているのが笑顔をみて伝わってきました。繁華街でも無い、街の外れにある小さなバルが日本におけるスペインバルの新しい形を垣間見せたのではないかと思います。

「スペインの魅力をバル文化を通じて発信する」GOZAGOZAイベントと「バルが身近にあることの幸せを追求する」Santres サントレスのコラボレーション、これがひとつの答えじゃないでしょうか。