今回の講義は去年も来て頂いた田井さんにお越し頂き、
「デザイン事務所としての顔」と
Cafe Salon」のクライアントとしての「二つの顔」でお話しして頂きました。

お話して頂いた後は、各チームに分かれ、田井さんと私も各チームに混ざりながら
「Cafe Salon」の何のグラフィックツールを制作するかを打ち合わせ。

今回よく出来ている制作物は実際のお店で使用されるかも!?なんです。

こんなチャンスはあまりないと思うので学生諸君!
頑張ろうね。

特別なカードも頂いたことなんで一度お店に行き、どういうお店か?
どういうお客がきているかなど。。。
リサーチするのはとても大切な事です。

自分たちで行きづらかったら連絡くれれば私も可能な限り一緒に行きますので
連絡くださいね!