皆さん、こんにちは松倉です。

私がパブリッシャーをつとめるyour unknown musicの愉快な仲間とコントラリードさんに所属する我らが京都のdry river stringのツアーファイナルをサポートしています。

会場はHOTEL ANTEROOM KYOTO。たゆたうさんも出演する豪華なライブです!!

本当、素晴らしい演奏をされる面々と一緒にライブを企画できるなんて幸せです。是非、皆さんに聞いてもらいたいのでご来場くださいー!

 

■OUTLINE

contrarede presents

dry river string / Quiet TOUR 2011

出演:dry river stiring / たゆたう( 照明 筆谷亮也)

日時:2011.09.07 (wed) open 18:30 / start 19:30

料金:adv ¥2,500 / door ¥3,000 (without drink)

場所:HOTEL ANTEROOM KYOTO

チケット予約はコチラ → http://your-unknown-music.com/drs/

※your unknown music限定で20席確保しています。

 

■PROFILE

dry river string

NINE DAYS WONDERやtoeなどで知られる東京のレーベルCATUNEに在籍し、独特の佇まいで活動していた京都のバンドup and coming。そしてその心は確実にこのdry river stringへと。ゆったり、力強く、ナチュラルに、時は歩んでいるのでした。

2007 年にup and comingのフロントマンだった干川弦を中心としてスタート。(干=dry / 川= river / 弦=string!!)そしてメンバーは金谷亘と松木萌。「本当に自分がやりたい、聞きたい音楽をつくろうと思い、以前から知り合いだった金谷を誘ったのが始まりです。 当初は2人とも好きだったサイモン&ガーファンクルみたいな感じをイメージしてたんですが笑。。。今となっては全然違いますね」(干川:談)up and comingから繋がる唄心は更に研ぎ澄まされ、確実にみなさまの涙線を刺激すること必至。

2009年夏京都の自宅にてup and coming大本氏によりレコーディングされた「buried e.p.」をコントラリードより発売。

2010年冬アルバム「Quiet」を発売。

 

http://www.contrarede.com/

 

たゆたう

にしもとひろこの心に入り込む鮮やかなうたと、イガキアキコのサウンドスケープ・パレードなヴァイオリン・おもちゃによる、天真爛漫アコースティックユニット。

2人ゆえの自由度の高いパフォーマンスから創り出される圧倒的な世界観に、見たことの無い景色が見えたり、気づけば涙を流していたという人が続出するライブは必見!

音楽と人と場所をつなげることをモットーに、その活動は保育園から野外イベントまで全国津々浦々、様々な場に展開している。

今年9月に2ndアルバムリリース予定。

 

http://tayutau.info/

 

■ABOUT “your unknown music”

_en

your unknown music” is a music portal site from Japan. This site is designed to meet the great sounds of the world as a great record shop. Founded in April 2009.

 

_jp

your unknown musicは2009年に日本で誕生した音楽ポータルサイトです。レコードショップで偶然視聴した今まで知らなかった良質な音楽との出会いをWEBサイトとして再現しようとする試みです。

_URL

http://your-unknown-music.com/