こんにちわ、
もうすでに三が日も過ぎ2月になり
節分となりました。
ご覧の皆様、明けましておめでとうございます。
ブログを、ブログをあげなければっ、と思いながら
Refsignを見てヒヤヒヤしたものです。
本年度も宜しくお願い致します。
さてここでエキシビジョンのご案内です。
その名も
「MADE IN JAPANの実力展」
MADE IN JAPAN といいますと何を想像されますでしょうか。
精密機器?日々口にする食品?我々が着る洋服?
今やMADE IN JAPANは様々な場所で見る事ができますが今回の「MADE IN JAPAN」は
アイウェアー。
高品質アイウェアの世界三大産地の一つといわれている日本。

そのクオリティは世界トップレベルと賞されております。
しかし、日本のブランドは高いクオリティを持ちながら、
世界のマーケットではあまり認知がされていないのが現状と言えます。

それは、日本人の骨格と欧米人の骨格の違いなど、デザイン性の相違などにより、
欧米諸国では受け入れることが難しいとされていました。
しかし、近年、日本において、世界に目を向けたブランドが生まれております。

本企画は、その世界に目を向けたブランド、これから世界へと向かっていくブランドを「blinc vase(アイウェアのセレクトショップ)」の
視点によりセレクトしたプロジェクトです。
他の国とは、一線を画す日本人ならではのプロダクトの品質と繊細なディテール、デザイン、テクノロジーを本企画にて、
ぜひ感じて頂けると幸いです。~日本人が作る日本のアイウェアを世界へ~


会期は2011年2月8日(火)より3月6日(日)まで
アーバンリサーチ京都にて開催いたします。



詳しくは下記URL URBAN RESEARCH NEWSをご覧ください。
http://www.urban-research.com/UR/special/madeinjapan/

御来店心よりお待ち申し上げます。