昨日に続き第二弾!笑

そういえば先日からRefsign Magazineが「英語」と「中国語」に対応しました。
これでより一層、たくさんの方々に見て頂けると思います。 右上の部分で国旗をクリックするとその言語になります!


次はこれ。

2010年10月6日(水)〜19日(火)で行われていた 「¥2010 exhibition-Final at 大丸心斎橋店」

本日が最終日です。今日付けで作品が200点以上購入して頂いています。 この企画は本当にいい企画だと思います。「これだけの数のアート作品が動いている」というのは本当に本当に凄い事!!
もしお時間のある方は是非一度心斎橋大丸へ !!最終日ですから作品が購入されなくなっている感じがとても感じて頂けると思います。そしてまだまだ素敵な作品が展示されています。一度手に取り吟味してくださいませ。


お次ぎは。
心斎橋大丸第二弾!!

2010年11月3日(水)〜11月12日(金)で行われる「心斎橋スマイル&スタイルフォト展」

ファッションと人。おしゃれとスマイル。ハッピーなピープルにスポットをあてた心斎橋スマイル&スタイル写真展です。Twitterアカウントもあります。→ @SmileStylePhoto

 

次は、

立命館大学での講義、そして今年から京都精華大学にて公開講座「GARDEN」に講師として講座を担当しています。
2つとも内容は「グラフィックデザイン」 

毎回、初めて会う学生、そして講座受講者との出会いが刺激的でワクワクしています。

 

最後に、今現在Refsignで2つの企画を準備中です。2つとも11月に行われる予定です。
もちろんサイトでもガンガン紹介して行きますのでお楽しみにお待ちさい。


それでは。