やってきましたね。やってきちゃいましたね。
ついに・・・!

冬が・・・。

寒い寒いとは思っていましたが、ここ最近のそれはコートの上からでも感じるほどで。

「ああ・・・冬が来た!真の!!!」

と、おもうわけです。

このような日には、暖かさがのこるような温まるものを食べたいものです。

スープです。ジラフ特製ミネストローネです。・・とビール。
いいですね。野菜が体にしみ込みますね。

今月のmonthlyメニュー 聖護院大根と味噌漬けポークのサラダです。
この大根はうまい!!薄くスライスしてあって、甘辛く焼いた豚と・・・!懐かしい味。
もう、私の血はさらさらですね。

これもmonthlyメニュー BBQチキンステーキ 縮みほうれん草のバターソテーです。

がっつりです。これはいわずとも、おいしいですよね。
付け合わせが絶妙ですよね。

これは私のいい骨肉をつくりますね。間違いなく。

他にも
・根菜と牛テールのスープ
・あぶりサーモンのカルパッチョ 聖護院大根おろしポン酢ソース
・リングイネ 縮みほうれん草とずわい蟹
が今月のメニューです。

寒い寒い日には心温まるものを。・・・と心温まるサービス。
きちんとお届けできるよう、日々みんなでがんばっております。

みなさんのいい体の一部となりますように・・・

申し遅れましたが、今回は小笹が受け持たせていただきました。

長々と読んでいただきありがとうございます。

佐野さん、及び西村MG こんな感じで大丈夫でしょうか?

giraffe staff 小笹麻貴