こんにちは!チーム仰天、広報担当の志葉です。
今回は先日の授業の様子と、2つ目の「自分好みに楽しむ」をお伝えしたいと思います。

「自分好みに楽しむ」…それは

なんと、たこ団子では自分好みのトッピングができちゃうんです!

自分好みに楽しむとは、そう!トッピングです!
たこ焼きと言えばソースに青のり、かつおぶしなどが思い浮かびますよね。

でもたこ団子は一味違います!

ソースはもちろん、第一回目の記事でお伝えしたゆずポンジュレなど、変わり種も
たくさんあります!
是非お好みの味を探してみて下さいね〜!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先日15日に行われた授業も建築学科と合同の授業でした。
今回は建築学科の教室にお邪魔して、前回伝えていた私たちの希望の店舗イメージに
ついてのプレゼンを聞きました。

 

たこ団子_111215_1
口頭でしか伝えることができていなかった部分もきちんとイメージを起こしてくれていて、さらに「こんな感じにしてはどうだろうか」と今まで考えていた店舗イメージ以上のものを提案してくれたり、とっても頼もしい存在です!

アイデアは膨らむ一方ですが、一度現実的に予算の話なども挟み(笑)、スケジュールのこともあるのでどこまでが現実可能かなど具体的に話し合いを進めて行きました。
たこ団子_111215_2
その後は企画や広報班に分かれての作業等など、それぞれの作業を進めて行きます。

そんな感じでチーム仰天、とってもいい感じに進んでおります!
チーム仰天、広報担当志葉でした。