◇ インディペンデント誌『here and there』発行人であり、
ファッション・エディターとして幅広く活躍する、
「林央子」さんによって選び抜かれたアーバンリサーチの商品たち。

◇『here and there』の最新号となるvol.10 “the Blue Issue” と、
これまでのバックナンバー。

◇ このイベントに合わせてオリジナルで制作された、
「Life の達人たち」を林さん自身の声で綴った、オリジナル・タブロイド紙。

これらが一つの場所に集まって、
「より魅力的なLife とは?」を語りかけるコーナーが、東京と京都、
二つのアーバンリサーチの店内に出現します。

またこの企画に合わせて、オリジナルのミニ・トートバッグも
販売致します。

アーバンリサーチ渋谷店 From 11/1 Mon to 11/21 Sun
( 03 5468 6565 )
アーバンリサーチ KYOTO From 11/8 Mon to 11/28 Sun
( 075 255 3808 )

きっと、僕たちは急ぎすぎている。
誰に言われたわけでもなく、ごく自然と、僕たちは急いでいる。
他よりも早く何かを仕上げること。
できるようになること。知ること。

だから、日常にある世界の本当のたたずまいを見落としがちになる。
モノが溢れているのではなくて、僕たちが急ぐあまりに。
ヒトで溢れているのではなくて、僕たちが急ぐあまりに。

その点、林央子さんの呼吸はとても静かで丁寧だ。
びっくりさせないように、思いやりをもってそっと近づき、確実に対話をしている。
そんな達人の距離感で、アーバンリサーチと向き合ってもらったら、
そこにははたしてどんな「世界=Life」が見えるのだろう。
そう思ったのが、この企画の始まりです。

わずかな期間ですが、
達人の静かで丁寧な世界を、ほんの少し、アーバンリサーチのお店の中に登場させます。
その世界に触れたヒトやモノたちが、
落ち着いて心地良くたたずんでくれたら、と思います。
そして続きはもちろん、
『here and there』でたっぷり楽しんでください。

PR 及川壮也

 



11月8日より「Life」展始まります。
here and there のバックナンバーと共に限定のミニトートバックの販売。
このエキシビジョンの為に作られたタブロイド紙も
ご希望の方には無料配布致します。

ご来店心よりお待ち申し上げます。

 


UR京都 B1F GALLERY SHOP