「貧乏暇無し」な毎日が続いておりますが、それでもいかに日々をクリエイトしていくか、ここはひとつ大きなポイントであります。映画を映画館じゃなく、夜中にDVDで見るくらいはできるかなと思いきや、始まりの10分程しか記憶に無いなんてこともあったり、カフェでまったり読者なんてのも久しい日々なので、せめて電車での移動時間くらいはと始めた通勤読書もきゅう屈な車内と眠気で、気がついたら知らない駅になんてことにもなりかねません。せめて、晩酌でもと始める家飲みも、350mlの缶ビールを最後まで飲みきる前に眠ってしまう始末です。
そろそろ、誰かのせいとか、世の中のせいにしてしまいそう。
ネガティブホローにやられて「貝になりたい」とか言ってしまいそうです。

いやいや、僕、11月から生まれ変わります!

お弁当作ってみました。
メニューは、
・ラタトゥユ
・パテ
・手作りチョリソ

お昼にプチメックでバゲットを買って、挟んだり、つけたり、乗っけたりしてセレブな気持ちで食べようと思います!

みんなの「霜月宣言」お待ちしてます。