今週末の4月27日(土)と28日(日)の2日間、
「archipelago #1」というイベントを、SONGBIRDの3階で開催致します。



archipelagoとは・・・
(以下、企画者でもあるarchipelago ノブくんによる文章)

「アーキペラゴ」、”群島海”や”多島海”を意味する言葉。
島々が寄り添って、それぞれが独立しながらもお互いに共鳴しあい、
近い距離で寄り添いながら独自のコミュニティが形成されている
イメージから命名しました。
雑貨屋、「archipelago」を中心に様々なメンバーが入れ替わったり、
増えたり減ったりしながら仲間たちと繰り広げる楽しいPOP UP SHOPです。
原っぱに紙芝居屋さんがやってきた!くらいな楽しげなテンションで
みなさんのお越しをお待ちしています。

という企画です。 


<出店者> 

archipelago ・・・ 陶器や木工品などの雑貨 

AURORA BOOKS ・・・ 暮らし、デザイン系雑誌  展覧会図録  山岳系、
民芸系古書など 

AOM ・・・ ピアス、ブレスレットなどのアクセサリー https://aom.stores.jp/

sockstore ・・・ 靴下 https://socks.stores.jp/

OVAQE(おばけ文庫)・・・zine http://ovq.jp

徳田木工・・・家具 http://instagram.com/p/Q6UREyjD7J/


日時:4月27日(土)28日(日)11:00 ~ 20:00
場所:SONGBIRD DESIGN STORE. 3階


昨年11月の「ONE-DAY USED BOOK SHOP 」でもお世話になった面々、
ノブくん夫妻(archipelago & AURORA BOOKS)や、松倉家(OVAQE & AOM)、
ジャイ氏(sockstore)など、普段から仲良くさせて頂いてるメンツでの
素敵なPOP UP SHOP企画です。定期的にやれればなーと思っています。

3階のSHOP IN SHOPで、ぶらぶら買物して、その後2階のSONGBIRD COFFEEで
コーヒーを飲んだり、カレー食べたりって感じで、ごゆっくりお楽しみ頂ければと
思います。 もしかしたら、限定コラボメニューもあるかもです・・・。

さらに当日は、sockstoreでも参加しているジャイ氏がSONGBIRDのために、
以前製作してくれたオリジナルのコンピレーションCDも限定販売する予定ですので、
お楽しみに!


いやー、楽しくなりそうですね。
皆様のお越しをお待ちしております。