どうも江南です。

約半年ココでブログ書いてきました。
ありがたい事にサイトオープンしてオープニングブログメンバーの
一人に抜擢されて、いつも自分のサイトで書いてる事とは
違った、もっとシュッとした事書こうかな。とか意気込んで
みた事はあったのですが、意気込めば意気込むほど、何
書いてイイかわからなくなりw、結局、いつもの感じになって
しまいました。

やっぱ背伸びはあきません。自分サイズです。

ホントはこれからTシャツシーズンなんで、僕の本領発揮?だった
んですが、後任のうちのwebマンこと前田君にその辺りも含めて
任せようと思ってます。

もしココを前田君が読む事があれば、クソ生意気にもアドバイスをw。
結構なオシャレサイトやけど「飲まれるな!」。いつもの前田節を
一発ココでかましたれ〜。。。。ですw。

それでは、またココでブログを書ける事を楽しみにしております。

ありがとうございました〜。




TO BE CONTINUE ?