Twitterが急速に広がった時と同じ勢いでfacebookも凄い勢いで広がっていますね。

facebookは個人では登録していたのですが、なかなかしっかり向き合えていませんでしたが、ファンページを知ってから重い腰をあげました。笑

Refsign Magazineを運営する上でfacebookファンページの位置、、、というのがとても近いものを感じたからです。ある程度セグメントされた地域の情報を発信する、そしてその情報に対してしっかりした深度をもたして、そして囲い込んでいく。。。

 

というわけで「Refsign Magazineのファンページ」を始めています。
→http://www.facebook.com/refsign

いいね!をぽちっとして頂くとRefsign Magazineファンページに参加して頂く事ができます。

ここではサイトでは載せていない情報、画像、そしてサイトよりも早いタイミングでイベントの告知etc…などを中心に掲載していこうと考えています。

そしてRefsign Magazineでも各記事の下の「Twitterリツイートボタン」などの下に、


このような「いいね!」ボタンを配置しました。
これは各記事に対しての「いいね!」ボタンです。
この記事いいじゃん!!と思って頂いたら、ポチッとしちゃってください。

 

今後も良い変更になるようにRefsign Magazineをパワーアップさせていきたいと思います。サイト、facebookファンページ、共々よろしくお願い致します。

 

Refsign Magazineのファンページ」
→http://www.facebook.com/refsign