わう!うひゃお!畏怖サイン リフレインせずこちら『リフサイン』に初めての書き込みです。佐治くん安心してください。やっとブログ書き込み二人目ですね。そして君の大好物の私が書きます。ヨカッタネ

どうもはじめまして。cdcのエディトリアル専攻の帷摩美です。かたびら まみ と読みます。名前からして自分は特殊人類やと腹をくくっております。帷という名前の人を知っていたらあたしに教えてください。河童ヅシおごります。

先ほど住居に帰って来たのですが暖房つきっぱなしでした。9時半に家を出たので(とっくに遅刻)かれこれ9時間程無人の4.5畳を優しく暖めていた訳です。悲しかったです。室温26℃でした。あたたかかったです。

なぜそのようなことが起こったかと言いますと、本日はもう専攻に入って何回目のプレゼンか分からない程のアレですが、そのまあプレゼンやったわけで、いろんなことが抜けまくって(ちゃっかり弁当は持って行くのに)暖房君を過剰労働させてしまったのです。今日はちゃんちゃんこ着て暖房君は休ませてあげよう。あとぜんぜん関係ないねんけど「エコ」ってもうじき「スイーツ(笑)」と同じ扱いになりそうよねん。え違う?

でプレゼンについてで、内容はというと[自宅(自室)を商業施設に見立て、施設の魅力をお客様によりよくアッピールする為のリーフレット制作 テーマ「おもてなし」]ででして、

最近マジで制作に対して腰が重く、「左クリックがAiをおさねぇえんだよぉぉ」の激情の嵐が吹く無駄な時間ゆとり教育のちに沙羅双樹の鐘の音が聴こえるとかつぶやくのですが、つまり帰宅後はネット内で浮浪者の様にホッツクというライフスタイルやったのでして、今回の課題の制作に取りかかったのが先週の土曜日の夕方でした。オトツイです。すーぐでーきるーやろーと気付けば本日月曜日の朝になっていました。なんとか間に合わせたのですが、何故ここまで計画性が無く行き当たりばったりでやり過ごしているのかアホボケカスでして。

講評が空デのトミーと知った瞬間あたし絶対ドヤされるわぁと腹をくくりきれずワタワタしてたんやけど、ドちぐハぐ纏まりの無い私のプレゼンもなんか普通に終わって、え うん良かったよね怖くなかったね。しょうみ特集のときのプレゼンみたくなるや思って「ワタシ負けナイ」とか小さくつぶやいて損したよ。これ嘘ね。

えーなのであたしの次からの課題をなぜかここに書き記しておきますが「計画的に行動する・面倒くさがらない・徹夜でどうにかしようとしない・後回しにしない・ラフを徹底的に細部まで描いてから制作・プレゼンの練習をする」

つまり真面目にやれっていうことですね。でもなんか「やるど!」ってなっても寒すぎて気力奪われん?毛穴から寒さ沁みてくんねんけど。うへっ 彼氏ほしー。逃げちゃダメだ×15くらいでがんばりまーす。21歳後先ねーゼ☆ あといい加減シンプルでシャレてるデザインしてこましたろ。

テンキュー!かたびら