デザインオンラインマガジン「Refsign Magazine」 による[F]PROJECT第二弾としまして 、2010.11.29(MON)~12.26(SUN)から京都寺町通りにあるアーバンリサーチ京都店のB1Fで

 

[kami no katachi] exhibition



(※今回は紙がテーマなので特殊な紙、そして極力インクは使わずに制作しています。なのであくまでのイメージはデータ上のイメージです)


という紙にまつわる様々な商品をセレクトし、展示販売をします。


色々な商品、そして京都では、ほとん取り扱いのないブランド、
もちろん「京都」の紙にまつわる企業様にもたくさん参加していただいています。
初めて見るもの、そして紙の素敵さ、奥ゆかしさなど色々感じてもらえる商品を多数セレクトしています。

[コンセプト]

Refsign Magazineは、「人」「物」「事」そして「デザイン」をキーワードに据え、情報の発信を行っております。(http://blog.refsign.net)
1200年の「伝統」と「今」が混在する京都に事務所を構え、デジタルの中のバーチャルな情報と、暮らしや出会いといったリアルな体験を融合させることを目的としています。

昨今、携帯電話、PC、ipadなど様々なデジタル媒体が世の中に溢れています。しかし、新しいメディア媒体がいかに増えても私たちの生活で一番身近に存在するマテリアルは「紙」だと考えています。 身近で親しみやすく、そして魅力ある「紙」に焦点をあて、紙のおもしろさ、美しさ、機能性を、リアルプレゼンテーションの宝庫である「洋服屋」、その中でも上質なカルチャー情報を発信し続けている「アーバンリサーチ」とコラボレーションしリアルな「体験」をプレゼンテーションしたいと考えています。


皆さんどしどしお越し下さいませ。

主催 : URBAN RESEARCH KYOTO
企画・デザイン : Refsign [http://blog.refsign.net]
協力 : サンエムカラー