「カフェの文化祭」開催します!
http://www.cafecafecafe.org/

|期間:2010年11月22日(月)〜28日(日)

|場所:京都/大阪/神戸のカフェ(約35カ所)

|コンセプト:
カフェのゆるーいネットワーク
カフェって、ホント色んなカフェがあります。
業態的には「何でもあり」
それぞれのお店は、かなり個性的。
他の飲食店とはちょっと違います。
そんな「カフェ」をつなぐゆるいネットワークがあると面白いなと思いついたのです。同じ時期に、世界中のカフェが何かイベントをやっていたら、面白いんちゃうん。とあるカフェオーナーたちの、好奇心から生まれたプロジェクト。それが、Cafe!Cafe!Cafe!なんです。カフェと一言でいっても、とてもひと括りにはできない、様々な空間があります。その「独自の空間や文化」を生かしたイベントが出来ないかなぁと考えてみました。

 

Vol.1「カフェの文化祭」
決まりごとは、11月22日〜11月28日という期間だけ。
2年3組は、おばけ屋敷。3年5組は、サムライ喫茶。
それぞれのクラスが、思い思いの出し物をするように、
いたるところで、カフェが何かイベントをやっています。
もしあなたがカフェオーナーなら、あなたのお店独自のイベントを開催してみてください。
もしあなたが人に発表したい何かをされているのなら、
イベントの開催を、 近くのカフェに提案してみてください。
もしあなたがカフェやイベント、楽しいこと好きなら、
Cafeに行って楽しんみてください。
Cafe!Cafe!Cafe!はイベントを通して、あなたとカフェをつなぎ合わせていきます。
楽しみましょう!

詳細はHPをご覧下さい。
>>> http://www.cafecafecafe.org/

|主催:
Cafe!Cafe!Cafe!
カフェをつなぐユルいネットワーク

|運営メンバー:
Cafe Jinta
Cafe Salon

|お問い合わせ先:Cafe!Cafe!Cafe!運営事務局
〒604-8172 京都市中京区場之町586-2 新風館3F TPO COMPANY 内