今日のお昼は前回ブログで参加して頂いていた「アスク ア ジラフ>」さんに。
そこで発見。

「SINGHA」です。タイのビールです。
私はビールが大好きなんですが、その中でも、
パッケージデザイン、味ともにかなり好きなビールです。

席に座ると前方に、

この誘惑は危険極まりないです。
夏場の一番ビールがおいしい時間に粋な事をしています。
すいません。大好きなビールなんでおかしなテンションです。笑

事務所に帰ってからビール好きが高じて昔に買った、
「世界の一流ビール500」という本を探し出し、読みふけっていました。

この本はビールのパッケージデザインが500個も載っているのでとてもお買い得な本です。
ただ飲みたくなるのが困ります。。。笑