やすだゆうか企画
『愛 教え展 私たちの宗教画』

この度ubefulで、11月18日(金)〜11月24日(木)に京都御幸町ubefulにて、やすだゆうか企画『愛 教え展 私たちの宗教画』が開催されます。10月に開催し、おかげさまで大盛況となりました「あむちもしー個展」に続きまして、今、若手作家の中でも特に支持をうける、やすだゆうかさんによる「愛」をテーマにした展覧会です。

 

「愛 教え展 私たちの宗教画」
神さま、天使さま、私さま、あなたさま…愛ちゃま!
なんでもいいけど私たちを救う私たちの信じるもの…宗教!
みんな誰だって自分の教えを持っている
言いたいこともあるんだよ
今回の展示はそんな私たちの宗教画展
この感じ 大きい声では言わないけど 今言うよ
私たちの愛の教え

>> http://www.ubeful.com/aiosieten/

 

|会期:2011年11月18日(金)〜11月24日(木) 13:00 – 19:00
※レセプション(ライヴペイント)23日(水)14時〜

|場所:ubeful
京都市中京区御幸町通六角下る伊勢屋町京都シルク2F
>> http://www.ubeful.com/

|出展作家:内田|かなみとも|町田ひろみ|水井マチコ|やすだゆうか

|企画:やすだゆうか

 

(作品:「お前ら生きろ」)

 

愛知県在住の やすだゆうかさん は現在19歳。
玩具の企画会社でサラリーマンをしている傍ら、
pixivやtwitter上では少々過激ながらも悩み
アグレッシブに人生に”哲学”し続ける姿が、
同世代にパワーを与え、共感を呼んでいます。

今回は、そんなやすだゆうかさんが これぞ!! と思う作家5名によって、
「哲学ちゃん」の中心的な問題「愛」についての、おもいおもいの宗教画が展覧されます。

やすだゆうか twitter  >> 「やすだゆうかとおんなのこ」

 

特設ブログにて出展作家による愛についての序文もご覧頂けます。
又、会場では特製zineの販売もあります。(通販可能)