「ゲストの公募」という形で企画した第六回のいろいろトーク。
数日の応募期間にもかかわらず、5名の方に応募頂きました。
誠にありがとうございました。

応募者様にご連絡はしたのですが、結論から申しますと、
今回の「公募でのいろいろトーク」を行う事は時期尚早と判断いたしました。

もちろん、応募頂いた方で「いろいろトーク」を行う事は可能ですが、
私自身が全く未知な領域の分野の方もおり、本来の「いろいろトーク」から、
イメージが離れてしまうと感じたからです。

 

これは私の”実力不足以外”の何物でもありません。
今回の企画を楽しみにして頂いた方、
そしてゲストスピーカーに応募頂いた方、本当に申し訳ございません。

 

今回、良い機会でしたので、
いろいろトークについて、いろいろと整理してみました。

今回で第六回目。全十二回ですので折り返し地点です。

第一回目から第五回目で延べ、計算では毎回が満員御礼以上になる
374名の方にお越し頂きました。

「いろいろトーク」は私が個人的にしているイベント。
そして単純にこんなトークイベントがあればいいな~

と考え、運営しているイベントです。

 

それに共感して頂いた、ゲストの方々、そしてお客様に支えられ、
こんなにも沢山の方に来て頂いているんだと。。。
もう言葉では説明できない気持ちいっぱいです。

 

そこで、

折り返し地点。初心にかえる。
という意味も込めて1つしたいことがあります。

それは、次回以降のいろいろトークに新しく来て頂ける方のためにも、
また、今まで来て頂いた方、加えて、毎回欠かさず来て頂いてる方のためにも、

と考え、、、

 

今回は「いろいろトーク」についてのお話にしようと考えています。

 

そして、今までに多くの質問を頂いたのが佐野は何者?
という質問も沢山頂きました。

ですので、今まで時間を取ってなかった私の自己紹介や考え。
いろいろトークの今まで。いろいろトークへの思い。

などお話できればいいな!と考えております。

また今まで何度もお越し頂いている方にもお話を聞き、
感想や、思いなどお聞きできれば。。。と思います。
(常連の方々よろしくお願い致しますw)

 

ということで、今回はゲストがいませんので、
2,000円の入場料を”なし”と決めました。
(ドリンク・フードは代金なしではありません)

 

今まで来て頂いた皆様。
そして今後、新しく来て頂ける皆様。

第六回の「いろいろトーク」についてのお話。
是非お越し下さいませ。

主催者 佐野亘

 

12ヶ月連続トークショウ&Barトークイベント
「いろいろトーク」

日程:
2012→5/19|6/9|7/14|8/11|9/22|10/13|11/3|12/8
2013→1/19|2/16|3/9|4/20 [party]|※all Saturday

時間:18:30〜22:30 <1st.talk 18:30〜19:30> <2nd.talk 19:30〜22:30>
会費:2,000円(1ドリンク付き)<food¥500〜> <drink¥300〜> ※学割あり
会場:HOTEL ANTEROOM KYOTO (http://hotel-anteroom.com)
主催:佐野亘[Refsign](http://www.watarusano.com)
協力:HOTEL ANTEROOM KYOTO / Refsign
SITE:http://www.iroirotalk.com MAIL:[email protected]