ダグラス・T・スチュワート(BMXバンディッツ)+ユージン・ケリー(ヴァセリンズ)+ノーマン・ブレイク(ティーンエイジ・ファンクラブ)のジャパン・ツアー2013

 

|日時:2013年10月25日 (金) OPEN 19:00 / START 19:30

|場所:UrBANGUILD
京都市中京区木屋町三条下がるニュー京都ビル3F
>> http://www.urbanguild.net/

 

|LIVE:
ダグラス・T・スチュワート(BMXバンディッツ)
ユージン・ケリー(ヴァセリンズ)
ノーマン・ブレイク(ティーンエイジ・ファンクラブ)
Homecomings

 

ノーマン・ブレイク(ティーンエイジ・ファンクラブ)と出会ったのは1969年、ふたりが住んでた(スコットランドの)ベルズヒルでのことだった。僕らはその後、オレンジ・ジュースへの情熱という共通項を見つけて親友になった。1983年に僕らがユージン・ケリー(ザ・ヴァセリンズ)と知り合ったときはみんな十代で、好きな音楽と映画で仲良くなったんだ。それ以来一緒にやったこともそれぞれでやったことも含めて、僕らは随分多くの音楽的冒険をしてきた。僕ら3人はみんなBMXバンディッツのメンバーで、ユージンはノーマンとザ・フェイマス・モンスターズっていう名前でシングルをつくったこともある。
そういったひと時代が過ぎても僕らは音楽への情熱を共有し続けている。みんな歳をとっちゃったけど未だに十代のころと同じようなんだ。音楽を通して経験したこと、そしてその愛があったからこそ、僕らは単なる友達以上に近しく強く結ばれたんだろう。僕らはすっかり音楽という家族の兄弟みたいなんだ。このツアーは3人で何か特別で楽しいことを一緒にできる良い機会になるんじゃないかな。僕らみんなが愛している場所を3人で経験し、お互いの曲を3人で演奏するため日本に行くんだ。ほかのどんな場所でもこんな形でライブをやったことはないし、このツアーだけだよ。あなたと会うこと、そして最高の時間を共に過ごせることを楽しみにしています。

ダグラス・T・スチュワート

 

|予約:会場またはスウィート・ドリームス・プレス
>> [email protected]

|チケット:adv.3800 yen + 1drink / door.4300 yen + 1drink