ONE-DAY USED BOOK SHOP at SONGBIRD DESIGN STORE.

 

|日時:2012年11月17日(土)12:00-20:00

|場所:SONGBIRD DESIGN STORE.
京都市中京区竹屋町通堀川東入西竹屋町529
>> http://www.songbird-design.jp/store.html

|入場:無料

 

皆さん、読書の秋です!ということで本好きが、
「もう読まなくなったけど、良い本」を持ち寄って古本市を開催します!
開催は京都のSONGBIRD DESIGN STORE.にて11月17日(土)開催!

SONGBIRD DESIGN STOREとCNTRの共同企画として1日限定の古本屋を開店します。
本好き数名による「もう読まなくなったけど、良い本」を古本として販売。

値引き交渉もOKですし、ここがポイントなんですが、
「あなたの家にある今後読む予定もないけど良い本」とトレード。
なんてこともOKです!
(出店者によってはトレードはごめんなさい!ってお店もあります。ご了承ください!)

随時、出店者のご紹介をしますが、現状、CNTR編集長 松倉の段ボール4箱分の本たち。
デザイン/ビジネス/アート/思想関連の書籍群とCNTRロゴを作ったデザイナーマエケンさんのデザイン書籍。CNTRサイトのデザインをしたチャッキーさんのアート関連書籍。CNTR編集部の古い雑誌群。AURORA BOOKS 小菅絵里奈さん、などなど、今後も増えていきます。

当日はSONGBIRD COFFEEで美味しいコーヒーを飲みながら、買った本を読書できたり、ソングバードカレーを食べたり。
本好きのための1日にしようと思っています。実験的なイベントですが是非、ご来場を。

 

|企画:CNTR
>> http://cntr.jp/issue/usedbookshop/