REFSIGN MAGAZINE HTMLVER

これはほしい

GRデジタル3 です。。手に入れました。。カタログですけどね。。手に持ってるみたいっしょ。。や、GRデジタル1を持ってまして、2が出たときはそない何も思わなかったのですが、GR3いいです。解放F1.9やら、シャッター優先やら、だいぶパワーアップしてます。。デモ機

イヤホン

イヤホンを買いました。15000円もしました割には、音はわりかし普通です。形がカッコいいのでいいです。ところで、このような形状のイヤホンて表記は「カナル型イヤホン」です。カナル型のカナルてなんですか?昔から型て、いろいろあります。ヤマペディアに寄ります

珍品、意外と好評。

遅ばせながら、第二幕開演で御座います。今回、ご紹介させて頂きますのは去年当店の別注で創ったラッセルモカシン伯爵です。まず、ベースの型はサドルシューズで使用しているレザーはカーフとエレファントのコンビです。さらーと書きましたが、皆さん冷静に考えて下さい。まず、型がサドル

iPhone OS 3.0

Apple好きとしては書かないといけない記事ですね。昨日の深夜から「iPhone OS 3.0」がインストール可能でしたね。最初の予定では17日と言っていたのに何のインフォもなく18日から。。。さすがです。Apple!!...(現地時間で17日というご指摘を頂きました

独断と偏見で。

始まりまして、doo-bopの中島です。長らく洋服屋をしておりますので、こちらのサイトでは今まで僕が感銘を受けた商品を小出し、小出しにご紹介がてら、自慢してやろーかと目論んでおります。  これにこれをコーディネイトしたら、あー気持ちぃーみたいなものやこの商品には後光がさして

SPICY INNOVATOR VS SUPERIOR MARIONETTE

以前、イベントで物販をさせていただいた繋がりでココでなんともショボいコメントをかかせていただきました。豪華なコメント陣に混じって恐縮です。えぇ〜と8bitプロジェクトという方達が制作された「SPICY INNOVATOR VS SUPERIOR MARIONETTE」という

これどうにかして事務所に置きたいです。。。

この前、事務所に来てもらいお話した、松倉君が参加しているサイト「HITSPAPER™」でとてもテンションのあがる記事を見つけました。これです。「PACO」PACO とは、屋根が開く、3mCUBE のセカンドハウス。3mのキューブに生活する上で欠かせない機能を

タイムマシーン?

なんていうか、You Tubeは、ある意味タイムマシーンかも。僕が音楽に夢中になっていた中学、高校時代にはビデオもMTVもなかったので、「動くミュージシャン」を見る機会はほとんどありませんでした。たまにNHKで、イギリスのBBC放送でオンエアーされた番組をやってて、W

500色の色えんぴつ

FELISSIMOで面白い商品を見つけた。なんと500本もの色えんぴつが毎月25本ずつ、20ヶ月で届く。すごいな〜しかも500本全部の色に個性的な名前をつけているらしい。これ欲しい。500本てすごい量でしょうね。。。サイトもかわいいです。「50

結局。。。

結局、iPhoneに変更しました。しかも先日の記事の2日後に。。。付属品フェチな私はまず「Juice Pack for iPhone 3G」これは「iPhone」の「ケース兼充電パック」という優れもの。こいつのおかげで一日「iPhone」の充電をしなくても大

スーパーカー

今、一番ほしいスーパーカー達です。ま、もちろん全部、軽く一千万以上しますから、いましてるスーパーカー積立てを後10年はしないと買えません。上からポルシェ911GT3BMW M3ポルシェ カイエン トランスシベリアかっこいいなぁ。。街ではたまーに見か

「iPhone」問題

「iPhone」の話題も世の中では落ち着き、店頭にいけば在庫はある今、最高に「iPhone」をどうしようか悩んでいます。当時「iPhone」が出たとき周りのみんなにどれだけ「iPhone」にしたやろと聞かれたか。。。それは私が「apple」関係の新しいのが出ると

毎日持ち歩くカメラ「GX100」

このサイトを始めてからカメラを毎日持ち歩く習慣ができました。カメラは「GX100」です。もう購入して結構時間は経ちますが最近、いろいろな人にそのカメラなんですか?と聞かれるのでブログに書いてみました。このまえ「GX200」が発売になりその時に一緒に発売になった

KOGパーカ2008

寒いですね〜。すっかり冬です。ついこの前まで早く秋らしくならへんかなぁ〜なんて呑気な事言ってたのに、、、Tシャツ販売サイトとしては年中Tシャツは販売してはいるのですが、一年半袖で過ごす元気っ子小学生ではないので、数年前からスウェットパーカを制作して毎年この時期ぐらいか

ハッピーについて。

ここのところ、会社の理念やビジョンについて考えることが多くて、「ウチの会社の理念って何やろ」と仕事もせずにあれこれ悩んでいます。ウチの会社には、デザイン業と飲食業という、二つの顔があるので、両方にしっくりくるモノが考えづらいというのもあるんです。ウチのカフェのコンセプ

アディダス

そういえばこのアディダス、イギリスでは先行で発売ですが日本でも次の金曜日から発売みたいです。個人的に1stカラーも大変気に入ってるのでこちらも購入です。佐野サンにも是非お勧めしたい一足です。

市民権

僕 テレビゲームが好きだ。中途半端な気持ちじゃなくてぇ〜。ホントに心から好きなんだぁ〜。。。。なんて人はちょっと前までは若干引かれ気味でモノの受け答えされてたものですが、最近ニンテンドーDSのおかげですっかりゲームっていうものが子供じゃなくて大人にも支持されるそんな喜