2011年春に、京都の九条と十条の間にとても興味深い施設がオープンします!


HOTEL ANTEROOM KYOTO / ホテル アンテルーム 京都」

 

HOTEL ANTEROOM KYOTOは「ホテル」としての機能だけではなく、「住居」そして「レストラン」や「ギャラリー」などの施設もあり、このホテルにデザイナーやアーティストなどのクリエイター、また高感度の人が集まり、様々な「出会い」が生まれ、そして「クリエィティブな発信」がどんどん行われる予感がします。

これから京都の「アート」「音楽」「デザイン」「ファッション」 などの「カルチャーを発信する場」として要チェック!間違い無しです!!

 

[コンセプト]

伝統と革新の街・京都の、今に生きる感性が集う場所。
仕事でも遊びでも、訪れる人々にとって、京都での時を過ごすための支度をする場所として、この街に暮らす友人たちが集う場や、友人の家へ遊びに行ったかのような居心地を提供したいと考えています。ここに暮らす人々にとっても、新しい刺激に出会う場であり、それを通じて次の出会いへ繋がる次の間のような場所になりたいと考えています。

伝統と革新の街・京都の、今に生きる感性が集う場所。「ホテル アンテルーム 京都」が2011年春オープンします。仕事でも遊びでも、訪れる人々にとって、京都での時を過ごすための支度をする場所として、この街に暮らす友人たちが集う場や、友人の家へ遊びに行ったかのような居心地を提供したいと考えています。ここに暮らす人々にとっても、新しい刺激に出会う場であり、それを通じて次の出会いへ繋がる次の間のような場所になりたいと考えています。

 

そして現在「Refsign Magazine」では、先駆けて「HOTEL ANTEROOM KYOTO」の住宅に入居したい方への募集を行っています!!

詳しくはコチラの記事からどうぞ!!

>>>『HOTEL ANTEROOM KYOTO』オープニング入居者募集スタート!

 

 

 

ホテル アンテルーム 京都
〒601-8044京都府京都市南区東九条明田町7番
7Aketacho Higashi-kujo Minami-ku Japan.601-8044

http://hotel-anteroom.com/
twitter:@AnteroomKyoto