Refsign magazineにて、いつも求人情報を掲載している

 

JOHN LAWRENCE SULLIVAN / ジョンローレンスサリバン


今回直営店だけのスペシャルアイテムを発表。。。。
とのことで、いち早く情報を提供して頂きました。

 

今期注目の売れ筋アイテムを夏本番に向けリニューアル。直営店だけのスペシャルアイテムを発表。今期は東京コレクションからパリコレクションへ移ったばかりでランウェイでのコレクションは一時お休みでした。だからこそ原点回避の意味合いを込めボクシングテイストを取り入れたカジュアルなものから、テーラードまで得意とする分野を発表。その中でお客様からの声もあり反響の良い型を新たに色や素材を変え発表する事を決めました。パンツはデザイナーお気に入りの型でもあり、サリバンらしさが詰まったこだわりのアイテムです。

 

発売日:4/23
販売店舗:中目黒店、京都店のみ

 

・レオパード柄Tシャツ ¥12,600

今期の新作レオパード柄グラフィックはKAHKIとGREYの2色展開でしたが、顧客様をはじめアーティスト着用などで大変好評でして、夏に向けて若い方でも取り入れやすいBLUEのカラーで再登場です。あまり知られていないですが、レオパードグラフィクの中にはJLSのロゴがカモフラージュされて入っているのもポイントです。

 

・2プリーツテーパードパンツ ¥25,200

ハイウエストパンツの注目度が上がって来ているという事もあり、一度履くと履きやすさとシルエットにやみつきになる方が多いようです。今期、コットン素材で3色展開していましたが中目黒店では既に完売しています。ウエスト位置が高めでテーパードしているラインは足が長く奇麗に見えるようパターンもこだわっています。こちらは新たにバーバリーコットンを使用し、撥水性などの機能も完備したBLACK,OLIVE,KHAKIの3色展開。

 

JOHN LAWRENCE SULLIVAN
http://www.john-lawrence-sullivan.com/