ART OSAKA 2010
2010年7月9日(金)10日(土)11日(日)

第8回目となる関西における現代美術のアートフェア「ART OSAKA 2010」を、7月9日(金)*〜7月11日(日)の3日間、堂島ホテルにて開催。
これまでART OSAKAは国際的に活躍するアーティストから今後活躍が期待される若手作家まで、質の高いアートを展示・販売する場として好評を博してきました。この成功の背景には、ART OSAKAの参加ギャラリーが、単にビジネスだけでなく、良質の美術を世の中に伝える社会的活動をしてきたことによります。
今年も、ART OSAKAの主旨に賛同した優れた47のギャラリーが、国内外より集結いたします。毎年恒例の各ギャラリーを代表する作家達の共演「General Exhibition」が2フロア(24部屋)で開催される他、今年は新たな試みとして個展形式での出展「Solo Exhibition」も2フロア(23部屋)で行われます。Solo Exhibitionでは、ギャラリー一押しのアーティストが前面に出され、フェアにインパクトを与えるでしょう。
ART OSAKA 2010はこれまで以上に充実した内容で、アジアにおける重要なアートシーンの発信源として進化しつづけます。是非ご来場頂き、本物のアートを体感し、お気に入りの作品を発見して下さい。
*7月9日(金)は内覧会になり、招待者・プレス・美術関係者のみ入場可能です。(サイト引用)

詳しくはhttp://www.artosaka.jp/