2010/06/16
第五回ミーティング
[記事 : cosign 河毛]
{出席メンバー5人}

第4回のミーティングの記事に書いていたようにメンバーが増えるのか!とかきましたが、

今回のミーティングから京都精華大学のマツミくんが加わりました!

写真だと右手前の方です。

今回の議題は

1.展示について。

1.今回は展示についての話を1本に話がどんどん進みました。

おもに展示についての事項を話し合いました。

この展示は何のためにするのか。

コンセプトはなにか。

そこから、cosignがどうあるべきか、どのような存在になるのかなど話が深いところまでいきました。

1回目に話すようなことをもう一度、確認や整理のためにやっていきました。

そして我々、

「cosignは学生のあこがれの的になれるような存在になっていきたいです!cosignに入りたい!とか思われるような存在に。」

という話になっていきました。

そうなれば素敵ですね!

展示のテーマなのですが

今現在まだまだ考え中ですが、やっぱり面白いことをしていこうという話です。

展示テーマは変わらず

「他己紹介をして自己紹介をする」

今、有力候補は

「自分の今までの恋人(好きな人)」などがでております。

次にそれを議題にだして進めていこうと思います!

次からも「USTREAM」にて配信しつつ行っていく予定です!

気になる方はこちらからよろしくお願いします。

次回の日時は6月22日 19:00 予定です。

配信を見つつTwitter にて参加してください!

皆さんのご意見を反映できるように頑張っていきます!