ナカムラ アヤナ 個展
my secret room

|会期:2012年8月31日(金)~9月4日(火) | 13:00〜19:00

|場所:ubeful gallery
京都市中京区御幸町通り六角下る伊勢屋町 京都しるく2F
>> http://www.ubeful.com/

 

下着、それはあなたにとってどんなものですか?
毎日身に着けるもの、自分のモチベーションをアップさせるもの、大好きなあの人に見せたいもの?
ふわふわ優しくて、可愛くてえっち。
そんなお気に入りの下着に包まれて迎える夜に感じるのは、安らぎ・愛・希望・不安・寂しさ…
今回の個展では「下着・ルームウェア」・「夜」をテーマに、女の子が日々抱く様々な想いを表現します。
開く心のドア。あなただけに見せる私、こっそり覗きにきてね。

9月4日、私はまた一つ歳を重ねます。
今まで生きてきた23年間、そしてイラストレーターとして本格的に活動を始めて1年と半年。
その中で見てきたもの、乗り越えてきた事、感じた事…
描くという事を何度も辞めようと思った。描くとはなにか沢山悩んだ。
それでも絵を選んだ私が「今描きたいもの」をこの個展でご覧下さい。

 

|EVENT:

『Birthday Image Illust 』

[日時]:9月1日(土) 13:00〜(15:00)
[料金]:1枚300円
女の子のイラストにお一人お一人をイメージしたモチーフなどを描き込み、特別な一枚に仕上げます。

 

『Reseption Party』

[日時]:9月2日(日) 13:00〜
会場中庭にてパーティーを行います。お気軽にご参加下さい。

 

|GOODS:

会場ではオリジナルタトゥーシール、フレグランスイラストカード、展示作品の販売を致します。

 

|PROFILE:

ナカムラ アヤナ

1989年9月4日生まれ 京都府出身・在住
2011年より「女の子の内に秘めた感情」をテーマにイラストを制作。作品の展示・掲載や、web・書籍・広告媒体など企業様への作品提供を行うなど、精力的に活動中。
HP >> http://ayanakamura.jimdo.com/
Blog >> http://ameblo.jp/ayanakamura-94/
Twitter >> https://twitter.com/ayanakamura94