EIJI “ON THE BEACH” release party

|日時:2012年7月5日(木)open 20:00 / live start 20:30

|場所:JAPONICA
京都市中京区寺町通御池上ル上本能寺前町476 アシストビルB1
>> http://www.japonica-cafe.com

|TICKET:adv 2000yen / door 2500yen
※ご入場の際、別途ドリンク代(500yen)が必要となります。

|Live:

EIJI(Dachambo)

|Spcial Guest:

椎名純平
HUNGER(GAGLE)

 

わすれてたグッドミュージック全国をツアーし、年間100本近いライヴをこなすDachmboでベースを弾くEiji。

311をきっかけに様々な思いを抱えながら、家族とともに住み慣れた関東をはなれ京都へ移り住んだ。

でたらめな権力者達のふるまい、不条理なニュースが飛び交うなか、自宅でギターを手にしているうち出てきたのは詩とメロディーだった。
それは、自らのバンドで表現しているサイケデリックでダンサブルなものでも、怒りや悲しみの叫びでもなかった。

子供の頃に「石ころをけっ飛ばしながら唄ってたみたいに作った(Eiji)」という歌の数々は、「ラジオから流れてきてリラックスしたり、ふと思い出して、くちずさみたくなるような歌(Eiji)」、だったのだ。

ほとんどの楽器をみずから演奏し、自宅で録音して完成させたファーストアルバム「On The Beach」。

「あのこと(311)があって、単純にやりたいってこともやろうってきめた」。 そんな音楽への初期衝動を詰め込み、仲間達のサポートによってアルバムは完成した。

あたたかいことばと音で作られたサウンドは、Eijiのこころからあふれでたグッドミュージックなのだ。

 

|Profile:

Eiji

Dachamboのべーシスト。ミュージシャン、シンガーソングライター。年間100本以上のライヴで全国を飛び回っているため、愛する家族達とすごす時間がなによりの至福。

アラフォーをむかえ、息子に「また忘れ物?」と聞かれる回数がふえながらも、京都で日常の風景や会話からインスピレーションを感じつつ、精力的に曲作りとライヴを続けている。

>> http://dachambo.com/eiji/