ボロフェスタ vol.うるさい友達

 

|日時:2011年9月23日(金)14:00 OPEN 14:30START

 

|場所:METRO
京都市左京区川端丸太町下ル京阪神宮丸太町駅2番出口 恵比須ビルBF
>> http://www.metro.ne.jp/

 

|LIVE:(A→Z順)

bonanzas / FLUID / HARD CORE DUDE/ HIRATUKA DECODER/ Limited Express(has gone?)/ LIQUID SCREEN / MELT-BANANA/ odd eyes / SUPER DUMB/ THE ACT WE ACT / THE CREAMS / 2MUCH CREW

 

今年で11年目を数える京都の怪物、「ボロフェスタ」。彼らがうるさい友達と出会えば!たとえば、中村一義の「ERA」をはじめて聴いたような、たとえば「ライクアローリングストーン」の和訳をはじめて読んだときのような、たとえばオリンピックの開会式でポールマッカートニーの「Hey Jude」に感動したような。そんな瞬間がそろそろあってもいいんじゃないかと思います。そんな瞬間が昼の2時から夜まで続くようなイベントが、2012年の9月23日に京都METROで開かれます。パンク版ボロフェスタ。パンク版ボロフェスタ。「BOROFESTA Vol.うるさい友達」デルタにはいつも学生がいて、西院の夜はにぎやかで、御所の日陰は涼しい。どこの街にもジャスコはあるし、どこの区にもフレスコがあって。そんなみんなのあたり前をこの日は壊そうと思います!

詳細はコチラ >> http://www.metro.ne.jp/schedule/2012/09/23/index.html