ONE-DAY USED BOOK SHOP 2013

 

|日時:2013年10月19日(土)12:00-20:00

|場所:SONGBIRD DESIGN STORE.
京都市中京区竹屋町通堀川東入西竹屋町529
>> http://www.songbird-design.jp/store.html

 

皆さん、また来ました!古本市!読書の秋です!
ということで昨年に引き続き、本好きが、
「もう読まなくなったけど、良い本」 を持ち寄って古本市を開催します!

昨年の会場でもあったSONGBIRD DESIGN STORE.にて10月19日(土)開催! SONGBIRD DESIGN STOREとCNTRの共同企画として1日限定の古本屋を開店します。 ご好評につき、二回目の開催です!!昨年は大雨にも関わらず100人以上もご来場いただきました。 去年、来れなかった人も今年も行くよ!という人も昨年の倍の出店者が協力してくれたので 自分のための本が見つかるはず!!

当日はSONGBIRD COFFEEで美味しいコーヒーを飲みながら、買った本を読書できたり、ソングバードカレーを食べたり。 本好きのための1日にしようと思っています。是非、ご来場を!

詳しくはオフィシャルサイトを閲覧ください!

≫ ONE-DAY USED BOOK SHOP 2013 OFFICIAL SITE

 

|ゲスト:
BOOOOOOOK / GOZVA / さくら文庫 / となりの本、空いてます。 / furari library / LVDB BOOKS / AURORA BOOKS / ベランダ / 三巻以内完結堂 / 読書のための音楽 II (Ayako Taniguchi) / 読書のためのミックス II (shuichi kawanami) / 徳田木工 (Masaki Tokuda) / BLACK BOX BOOKS (Subaru Matsukura)

 

|入場:無料