ブログも書いて頂いている徳田さんのSONGBIRD DESIGN STORE.で7月30日(金)、31日(土)と面白そうなイベントがあるようです。
オープンして一年が過ぎ、色々なことにチャレンジしていくようです。始めての方も、常連さんも行ってみてはいかがでしょ。
(以下ホームページ引用)

ソングバードコーヒーでは、6月に閉店した三条商店街の “TOTTE ” オーナーの伊藤かおりさんをママとしてお迎えし、通常営業外で “snack TOTTE ” というイベントを毎月第4金曜日と土曜日に行います。ソングバードデザインストアーは、オープンしてからおかげさまで1年が過ぎました。

これからどんな風に成長していけるのか、どんな可能性があるのか、いろいろなチャレンジを様々な角度から経験し進んでいきたいなと考えています。

そこで、今回 “すなっく”という新たな試みでもって、お客様に歓んでもらえる空間作りとすてきなサービスをいとうさんの力をお借りして目指してみることにしました。
“snack TOTTE ”のイメージは、ワイワイガヤガヤではなく、まったりとお話を愉しみながらお酒をいただく社交場です。時にカラオケなんかもあって昭和の名曲に耳を傾けてみたり、口ずさんだり。

当店のお客様をはじめ、5年間 “ TOTTE ” を支えてくれたお客様の再会の場として、新たな交流の場として、機能できるようにと思っておりますので、皆様ぜひ足を運んで下さい。

“snack TOTTE”

日時  毎月第4金曜日と土曜日 ★7月30日(金)、31日(土) プレオープン!

営業時間 18:00〜23:00ラストオーダー24:00完全閉店

場所 SONGBIRD DESIGN STORE.2F SONGBIRD COFFEE.

メニュー 瓶ビール/ウイスキー/ブランデー/白ワイン/コーラ/いとめん/ナッツ/ポッキーetc
(18:00〜はスナックメニュー、通常のカフェメニューはありません。)