久々のブログとしての投稿。
毎日記事を更新しているので久々の感じがしない。。。

 

私的にも仕事的にも周り的にも書きたい情報が増えてきたので、
ブログという形でアウトプット。

 

まず、4/29から5/8まで「京都大丸」で企画催事。

「SMAIL FOR ALL」はじまります。

詳しくはコチラ→ http://blog.refsign.net/topics/4219.html
公式サイトはコチラ→ http://www.smileforall.net/
twitter→ http://twitter.com/smile_for_all_p

 

京都の街にいる皆様のスマイル写真を撮影し京都大丸にて展示する。というシンプルな企画です。しかし笑顔のパワーは凄く見るだけでこちらの顔も笑顔になってしまいます。是非来店し、笑顔をチャージしてください。

 

 

そして、5/1は「chapter0」という関西美大の集まる大きなイベントにトークゲストで呼んで頂きます。

chapter0のサイトはコチラ→http://www.partner-web.jp/chapter0_2011/

 

大学生のイベント、、、次の項目に繋がるのですが、2011年度から精華大学での非常勤講師が決まりました。
今現在、立命館大学も非常勤で行っていますので「教育」というものに触れる時間が増えてきました。

ここで「教育論」などは触れませんが、今後、率先して、大学生に触れときたい!と考えてトークショウにでます。
このイベントは学生以外も、もちろん参加できるようなので是非。(1000人規模?!)

 

 

後は、上にも記載した精華大学での非常勤講師。後期からです。

 

 

次は少し内容は違いますが、

 

最近、Refsign MagazineとOsteria tempoはどっぷりfacebookを使用しています。
Refsign Magazineもオステリアテンポもそうですが「囲い込み」という観点からfacebookは不可欠であると考えています。

 

Refsign Magazineのファンページ→ http://www.facebook.com/refsign
Osteria tempoのファンページ →http://www.facebook.com/osteria.tempo

両方のファンページともここでしか発信しない情報もあります!
是非「いいね!」してファンページの購読してください!

 

 

後はRefsignの運営するデザインスペース「DIVISION」(まあ事務所です。笑)
では、、、、と書こうとしましたが時間がないので別で作った画像貼付け。笑

と今後いろいろします。詳しくはまた個別で情報発信します。

 

 

後、、、、、

私的なことですが 「ANTEROOM KYOTO」に引っ越しました。
お越しの際は連絡ください。連絡頂ければ 下におります。。。笑

 

もうひとつ私の中で5月は100%デザイナー月間です。
お待ち頂いていた案件、新規の案件などデザイン制作業務に集中します。

 

それでは。

 

あっ!twitterアカウント変更しました。

@refsignから@sanowataruです。