dry river string presents
[tokyoblueweeps -what happened in yesterday tour 2012-]

|日時:2012年5月2日(水)
open 17:30 / start 18:30
end 21:00

|場所:拾得
京都市上京区大宮通下立売下ル菱屋町815
>> http://www2.odn.ne.jp/jittoku/

|live:

dry river string
tokyo blue weeps
OUTATBERO(Special Acoustic set)

|チケット;adv 1500+1D/door 2000+1D

 

|プロフィール:

dry river string

NINE DAYS WONDERやtoeなどで知られる東京のレーベルCATUNEに在籍し、独特の佇まいで活動していた京都のバンドup and coming。そしてその心は確実にこのdry river stringへと。ゆったり、力強く、ナチュラルに、時は歩んでいるのでした。2007年にup and comingのフロントマンだった干川弦を中心としてスタート。(干=dry / 川= river / 弦=string!!)そしてメンバーは金谷亘と松木萌。「本当に自分がやりたい、聞きたい音楽をつくろうと思い、以前から知り合いだった金谷を誘ったのが始まりです。 当初は2人とも好きだったサイモン&ガーファンクルみたいな感じをイメージしてたんですが笑。。。今となっては全然違いますね」(干川:談)up and comingから繋がる唄心は更に研ぎ澄まされ、確実にみなさまの涙線を刺激すること必至。とにかく聴いて泣いて微笑んで下さい。これが宝の唄心。
>> http://www.contrarede.com/artist/drs.html

 

tokyo blue weeps

小木戸 利光と小木戸 寛によるバンド。
>> http://www.tokyoblueweeps.org/

 

OUTATBERO

2007年京都にて結成。2010年春に現編成に。同年9月、1stアルバム”CUPRUNOID”リリース。iTunesオルタナティブチャート1位獲得。 2011年11月初のEUツアーを敢行。そして12月7日2ndアルバム”ARM”リリース。シューゲイズ/エレクトロニカ/フリーフォーク/ダブステップ等の要素を取り入れた緻密かつ幽玄でダイナミックなサウンドは世界基準とも評され、今作でOUTATBEROという一つのバンドサウンドを確立した。
>> http://outatbero.org/