11月20日にボージョレ・ヌーヴォが解禁になりますね。

解禁に合わせて、北山で、ちょっとしたイベントがあります。

僕は、そのイベントのお手伝いをさせて頂いてるので、ちょっとご案内。

「ボジョレ・ヌーボーを楽しむ会」
北山の陶板名画の庭で、19日の深夜11時30分からスタート。
12時の解禁と同時に、クラッシックとジャズの生演奏を聴きながら、ヌーヴォーを飲みましょうという、わかりやすいイベントです(笑)
会費は2000円で、午前1時終了。

今年の葡萄の出来がどうとか、語り合う会ではなく、
みんなでワイン片手にワイワイやりましょうという気楽なイベントです。

普段は入れない、深夜の陶板名画の庭(あの安藤忠雄設計です)は、ライトアップされて、なかなか趣があってロマンチックですよ。

もし、参加してみようかなという方がおられましたら、僕に下さい。
(準備の関係上、事前予約が必要です)

かなり寒いと思うので防寒対策はお忘れなく。

陶板名画の庭のアクセス案内
http://toban-meiga.seesaa.net/category/1668036-1.html