結婚パーテーに行く前のリョータ君が寄ってくれました。

初スーツを見ましたが、
まさかのトリコロールな袖口。
まさかのサングラス。
まさかのバンズのスニーカー。
そしてまさかのこのポーズ。

でも不思議とホントよく似合ってるんですよね。かなりの上級者ですよ。
もしオレがやったら、だいぶ残念な感じの仕上がりになることでしょう。

そして、よくリョータ君には日頃からオシャレで驚かされます。
まさかの色使い。
まさかのデニムonデニム。
そしてまさかの最近彼女できたとか!

や、さすがやでリョータ君。いやリョータ様。。もう先輩だね。。

えー。ゴールデンウィークでして、14勤中の8日目が終わりました。
ま、さすがに結構忙しかったので、精神的にも、肉体的にもストレスが
限界線あたりです。やはりオレはだいたい週一回休みたい人だなーと。
ま、実感してます。。
なんやったら明日木曜日、店閉めたろーかなとか。。
今日の朝ぐらいは実は思ってた。。とか。。

速すぎてカメラに捕らえられなかったユミちゃん。

まんまと捕らえられたモチハラ。

二人とも、毎日の忙しさで疲れてるにもかかわらず、
オレが出勤したら、既にバリバリ働いてました。

あー。オレが一番疲れててどーすんねん。
この二人はこんなに頑張ってるやないか。。

ま、普段、面と向かって褒める事はまずないので、
このブログも、まぁー見てないので、
こっそりここで褒めときます。

本当にいつもありがとう。
二人が本当に頑張ってくれるから、
俺たちの毎日の生活と、オンズが無事に
あるのですよ。
オレはいっつも無断であなたたちに甘えるから、
あなたたちも玉にはオレに
甘えてみてください。
そんな力加減でゆっくりでいい、
も一つ上の世界も一緒に
見に行きましょう。。