前にサイトでも紹介したクスール松村さんがされている「dotFes 2009 KYOTO」へ。

この規模のWEB界のイベントってあまりないですよね。
楽しみ〜てなことで、
高田さんと現地集合。高田氏すこし遅刻。。。笑

しかしすごい人でした。

さすがに京都でやし。。。と思っていましたが知り合いばかりでした。
東京から来ていたピクルスの笹江くん。
マーブルのオオタくん。などなど。
その他、久々の方、始めましての方、前々からお会いしたかった方と、、、
大勢の方とお会いする事ができました。楽しかったです。

他にも「現場統括」として動き回っていた精華大学のハチマキ君。
お疲れす。

僕が自動販売機どこっ?聞いたらエスコートしてくれたマックスこと竹内さん。
ありがとです。

チュッパチャップスがいい感じの松倉くん。

もちろんイベントの中身も面白く、WEB業界の今をビシビシ感じる事の出来るイベントでした。

イベント後、打ち上げの時間まで少し余裕があったので
打ち上げ会場として今回協力頂いた「Cafe Salon」のデザイナー田中メンと
パテシェちゃんにつき合ってもらって軽い食事。

そして打ち上げ。
後ろ姿の松村さん。お疲れ様でした!!

みんなでワイワイしていました。
ホント、無事終わって何よりです。
皆様本当にお疲れ様でした。