REFSIGN MAGAZINE HTMLVER

Back

Next

ブラッスリー小屋 2008/12/10 12:21 AM

ブラッスリー小屋のたくちゃんです。
堀川今出川南西角でやってます。みなさん行った方がいい。。
定休日が供に火曜日なのでなかなか行けませんが、
この日は二次会でワールドに行くとかで寄ってくれました。
とても可愛いおしゃれな子です。

免許の更新に行ってきました。
なんかこういうと行くと、やたら無愛想な受付の女にやたら偉そうに物言われたりして。。
誰の払った血税で生活してんねんと。。いいたなります。
「毎度ありがとうございます!おおきに!」くらい言われてやっとこさかなと。
全く解っとらへんバカばかりでした。

気持ちを切り替えて夜は昨日オープンしたピザ屋、
AL CAMINO へ。
イルビアーレの渡辺さんの三店舗めです。
ピザうまいっす!イタリアピザ職人もいたりして、良い時間をすごしました。
Nikonの魚眼レンズを手に入れたので、パシャリとやってきました。
おもしろい描写ですね。

来年一月二十日に写真大会をします!
場所は今んとこヒラパーです。
何でもいいから写真に皆さんの芸術を表現しましょう。
参加したい人は僕かユミちゃんまで。。

Comments (1)

Posted by sudareya 2008年12月10日 12:13

ひらパーてたしか火・水定休ですよ。。。

Comment Form

Comment Form

POST