Refsign Magazineでは主にデザイン、アート、ファッション、フォトグラフィ、フード等のクリエイティブな情報を発信するデザインマガジンとして運営していきます。

TITLE

企業採用担当の方・掲載希望の方へ

「Refsign Magazine」の求人ページへ掲載希望の方は右記の「求人情報の掲載までの流れ」を参照し、お申込みください。ご連絡頂きましたら、掲載に関する詳細情報をお送りします。

「Refsign Magazine」の求人ページでは全ての掲載希望に対応できるわけではなく、勝手ではございますが弊社での審査がありますので予めご了承ください。

※京都の「飲食店」や「デザイン事務所」、そして、服・食品などの販売を行っている「ショップ」限定となっております。

掲載期間は長期間の8週間!掲載料金も低価格!しかも京都限定の企業・ショップのみ!

京都のデザインマガジン「Refsign Magazine」にしかできないクリエィティブに特化し、地域密着型の求人がおこなえます。

「Refsign Magazine RECRUITER」の特徴

→ 京都のデザインオンラインマガジンとして何よりも京都のクリエイティブ職に強い

「Refsign Magazine」を京都で初めて1年と少し。京都の様々なデザイナーやクリエイターにブログを書いてもらい、様々なデザイン、イベント、興味のあるものなど書いてもらってきました。その皆様のおかげで様々な京都のクリエィティブがアーカイブ記事として蓄積されています。加えて定期的にサイトを閲覧しているユーザーの多くはデザイン関係、飲食関係の職業に就いている方や京都の芸術大学に通っている方が多数いますのでクリエイティブ職の求人効果は高い効果を望めます。

→ ただのテキスト情報とイメージのみではない求人展開

普通の求人サイトでは様々な地域から応募されてきた企業の求人をただ掲載されて情報を公開するだけ。しかもサイト側の人間はその応募をかける企業のことなど恐らく興味がないこともあると思います。そういうサービスにはしたくないという思いからRefsignスタッフが何度も足を運べる距離、すなわち、「京都」限定にすることにより密着型のこのサイトでしかできない求人の方法で展開できます。

→ 1度掲載して頂くとサイトのアーカイブ記事として蓄積されます。

1度求人の申し込みを頂くと期間内で求人の情報は消えてしまいますが当サイトの「SHOP」のコンテンツと連動し掲載させて頂きます。こちらは京都のクリエィティブを網羅するためのコンテンツですので半永久的に記事として掲載されます。

掲載職種 勤務地京都限定、クリエーター系(デザイン、飲食)限定

グラフィックデザイナー/アートディレクター/Webデザイナー/Webディレクター/プランナー/イラストレーター/HTMLコーダー/Flash製作者/プログラマー/システムエンジニア映像関係/DTPオペレーター/エディター/コピーライター/など、そして、調理スタッフ/接客ホール/パティシエ /栄養士/バリスタ/などクリエイティブ(デザイン関係、飲食店関係)に関する専門職の正社員からパート・アルバイト・人材派遣・紹介まで幅広い京都の求人情報を掲載。

求人広告申込みフォーム
サイトのご利用にあたって

事前の予告なしにサービスの変更・中止、メンテナンスなどのでサービスを停止することがあります。ご了承ください。

本規約を変更することがあります。変更がある場合は、当サイトで告知いたします。 当サービスのご利用によって生じたトラブルについては、当事者間で解決願います。

免責事項

株式会社 ENIAC INTERNATIONAL(以下当社とします)は、Refsignに掲載している情報に関し、充分に注意・確認を行い本掲載を行いますが、その正確性、完全性については保証しておりません。
※詳しくは、掲載希望の正式申込みフォームに用意してあるご利用規約をご確認ください。

求人情報の掲載までの流れ

【手順1】
注意事項を確認いただいたうえで、
申込みフォーム】より掲載希望の申し込みを行ってください。

【手順2】
弊社での審査後、掲載可否のお知らせを3日以内にメールにてお送りいたします。その際、掲載に必要な詳細データのご案内をメールにてお送りいたします。

【手順3】
必要データを送付していただき、仮掲載ページの手続きをさせて頂きます。

【手順4】
仮掲載ページにて掲載内容を企業担当者へご確認していただきその後、本掲載(一般公開)となります。

※全ての掲載希望に対応できるわけではなく、勝手ではございますが弊社での審査がありますので予めご了承ください。掲載に関するご質問はこちらからご連絡くださいませ。

掲載方法・掲載料金

[掲載方法]
すべての掲載は同じフォーマットとなります。(こちらを参考にしてくださいませ。)

[掲載期間と掲載料金]
8週間 / 31,500円(税込)

[お支払いについて]
Refsignへの掲載料は、掲載開始後に指定住所へ請求書をお送りいたします。
翌月末までのお支払いでお願いしております。振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。

注意事項

[注意事項]
当サイトの求人情報へのユーザーから応募は、直接企業担当者様へEMAILを送る形になります。そのため、その後の応募者と企業間のやりとりにはRefsignは一切関係しないものとします。また応募数などの保障もいたしません。ご了承ください。

掲載期間は本掲載(一般公開)から8週間となります。
当社が不適な情報、違法・悪質と判断した情報については、告知なしに掲載をお断りする場合があります。

お客様のご都合による掲載中止は可能ですが、掲載時と同額の費用をご請求させていただきます。

D : ディレクター / DE : デザイナー / HT : HTMLコーダー / SY : システム
D : 佐野亘
DE : 佐野亘
HT : 岩渕千尋,舩木秀訓,岡本彩
SY : 岩渕千尋,舩木秀訓