合法的にかわいい子とお近づきになれるこの企画も第4弾!!
今回は3Fカフェサロンの南 奈津希ちゃん。
ホワ〜とやわらかい雰囲気をもった超ド天然女子です。
かなりヌケてると思います。(想像・・・)
でも、それを許せてしまう、笑顔と雰囲気。
僕の部下なら全てかばってあげます。
矢表には出させません!

て言うぐらい妹タイプの女子です。
と思っていたら、本人曰く弟がいて、かなりしっかり者の姉らしいですが、
絶対嘘だと思います笑

でも彼女がいる日はお客様も多い気がします。そんな気がします。
みんな彼女に癒されにきてるんだろう。
僕もその一人ですが・・・。

そんな彼女の好きなカフェサロンのメニューは
「トロピカルミックスシェイク」、「いちごのタルト」、「アイスのヘーゼルナッツのラテ」、
「お子様パフェ」だそうです・・・。

てかスイーツばっかりかよ!!
お店の宣伝と雰囲気でわかりそうなものなのに、最後まで天然発揮ですよ!
そうそう、彼女は実は今日で最後なんです泣
大学生のアルバイトなんで、就職してしまいます。
じゃあ、なぜ載せたかって?好きだからですよ!
彼女を載せなきゃこの企画は成立しないんですよ。個人的に・・・笑

彼女がいなくても、カフェサロンはかわいい子が多いし、おいしいお店です。
どのメニューも手がかかってるのがわかります。
僕のオススメはやっぱり、ハンバーグかな。
めっちゃ美味しいですよ。
しかもwifiまで飛んでるから打合せにも最高です。
僕もよくカフェサロンにいます。
見かけたら声掛けて下さい。
いや、彼女の代わりに僕がカフェサロンで待ってます。